How to 新月の願い事

新月の願い事について、毎月案内はしていました。
しかし、どうやってやるのかっていうのは書いておらず。
分からないなぁ。。。と思っていた方、大変申し訳ございません。

まず、新月の願い事とは「宇宙に向かって目標宣言すること」と言われています。
アファメーションすることにより、自分の潜在意識に働きかけて、自分自身を望む方向に導くことができます。アファメーションとはポジティブな言葉で自分を幸せに導く方法です。
新月はスタートの時です。新月になった時間から48時間以内に願い事をするのが「新月の願い事」です。

では早速、新月の願い事をするための紙とペンを用意してください。
そこに10個以内の願い事を書きます。

基本はこれでOKなのですが、色々と決まり事がありますので、その辺りを気を付けてください。

①願い事は一つにつき一つのみ。
②願い事をするときに完了形で書く。必ず叶った前提で書いてください。
 〇「~~~に、なりました」
 ✖「~~~に、なりますように」
③ボイドタイムを避ける。
 ボイドタイムとはホロスコープ上で月の力が弱まり、悪影響を及ぼす時間。
 この時間にお願いしたことは、お願いしたことになっていない。
④新月から8時間以内に書くことがベスト。
 無理な場合は48時間以内。
⑤相手の気持ちを変えるようなお願いはしない。
 ✖「~~が私のことを好きになりました」
⑥願い事は詳細に書く。
⑦2~9個程度の願い事を書く。最後の1個は、新月の願い事をしている皆の幸せを願う。
⑧書いたあとは誰にも見られないようにしておく。
⑨フライングをしない。
 新月の時間よりも早く書き始めると、力が弱まります。
 フライングは考えることも含まれています。
 事前に色々と考えておいて、時間が来たら書く。というのもNGです。
⑩紙に自分の名前や住所、生年月日などと、願いことをする日も記入する。

願い事の記入例を書いておきます。参考にしてくださいね。

・私は自分と家族を大事にして愛を持って接することができています。
・私は○○のスキルを習得しています。
・私は毎日、主人と仲良く過ごしていて幸せです。


こんなものでしょうか。
他にも思い出したらまたブログにアップしていきます!

この記事を書いた人