夏至について

最近、お昼の時間がとても長いなって思いますよね。

それもそのはず、夏至がすぐ側にきています。

6月21日が夏至の日です。

夏至はもっともお昼が長いのです。太陽が一年で最も高く昇る日です。

つまり、太陽から地球に注がれるエネルギーが最も強力な日ということです。

太陽からのスピリチュアルなエネルギーを多く吸収できるため、

私達は普段よりもアクティブでより創造的な活動をするようになります。

それが分からなくても、自分の影が短くなってるなってのは分かると思います。

そんな楽しみ方でも良いですよ!

私は誕生日を迎えたばかり。リセットをしていくような気分です。

インスタもがんばってますよ!

この記事を書いた人