ホロスコープと自分 No.2

結構多くいらっしゃるのですが、自分に興味が無いのかな?と思う方々。
自分の感情にばかり振り回されて、なぜ自分がそこに腹を立てているか、悲しいか、などに向き合わないのです。

相手が悪い、としか思えないのでしょう。
確かに、相手が悪いのですが、それが「嫌」と思う理由がどこにあるのかなのです。

ではここで質問。
「赤信号を渡ってはいけません。なぜでしょうか?」
これに、皆さんはどう答えますか?

・赤信号は渡ってはいけないルールだから
・赤信号を渡ると車などと事故してしまうから
・皆が渡っていないから
・親が「渡ってはいけない」と教えたから
・自分が危ないから
・自分も危ないし、相手も危ないから
・世間体
・子供の教育上悪いから
・警察に捕まって罰金取られるのが嫌だから
・車来てなかったら渡ってもいい

こうやって、いろんな考え方が出てきます。
この考え方のベースになっているのが、ホロスコープだと思ってください。

どこにどの星が入り、どのようなアスペクトを持っているか。
などとなります。

では、次回も星のお話しを!

この記事を書いた人