ホロスコープと自分 No.3

続きまして、またもや星のお話しです。

ホロスコープは人生の設計図だとNo.1でお話をしています。

そこには、どんな人間かや、どのような場所で活躍するか、どの分野に興味があり、どの部分に抑圧されてしまうのか、人からどう思われているのか。
長所や短所まで、ガッツリ記されている訳です。家庭のことなども出ますので、すごいものです。

ホロスコープを見て、自分を知ることで、どのように生きるべきかが分かります。

よく私がお客様に自分の話をする時に、「星に逆らって生きていたときは、いろいろ上手くいかなかったです」って言います。

ホロスコープで定められたことを無視し、自分のやりたいことのみをしていた時は、本当にうまくいかなかったのです。

それが、神様が定めた人生の設計図を意識して歩み始めることで大きく変わったのです。

己を知るということは大切です。

自分が理想に思っているものと、本当の自分との距離。そして、その理想が本当に自分にとって正しいものなのか。

それを考えさせてくれるのがホロスコープです。

私が「自分をもっと見てください」という理由のひとつはこれですね。

この記事を書いた人