秋の訪れ

まだまだ暑いです。秋なんてまだまだ2か月くらい先にならないと来ないと思ってはいます。
が、車で朝走っていますと、空や光の感じが秋を感じさせてくれました。
自転車で走っている人たちも真夏の服装。強い日差し。
どこも真夏の風景なのに、なぜか秋を感じました。
不思議です。台風のせいかもしれないですね。

私は色でいろんなことを感じることができます。
占っているときも、その人のオーラや未来が色で表現されていたりするのです。
占い師の私にとってはありがたい能力のひとつです。
だからこそ、少しだけ早く、秋が訪れたのを景色の中の色として捉えたのかもしれないです。

インスタも見てね!

この記事を書いた人