朝という時間

昨日に続いて、私の話です。

というか、朝についてです。

朝が元気なもんで、家事なども全部朝やってる状態です。

占い師で深夜の仕事を多くしていた時も、徹夜で迎えた朝が何度もありました。

今は、とても良い気持ちで朝の時間を過ごしています。

洗濯物をベランダに干す時など、暑すぎない中で清々しい気持ちになります。

ふと、子どもの頃を思い出しました。

私は夏休みの早朝(まだ太陽が出る直前)から自転車でいろんなところに行き、数時間経って本格的に暑くなる前に帰宅するようなことをしていました。

その時は、ラジオ体操さぼってましたねww

知らない土地に暑くなる前に、清らかな空気を吸いながら行くのが好きでした。

喘息が当時あったので、冬の自転車はリスクが大きく、夏が良かったのです。

車を多く乗っているせいで、自転車に乗ることも無いですが、半年くらいしたら自転車買うかも。

そんな気がしています。

朝という時間はスピリチュアル的にもとても良い時間です。

神社に行くのもおススメですよ。

この記事を書いた人