人生初の占い

知り合いの男性の「人生初の占い」を担当させてもらいました。
お仕事のことでとても悩んでおられて、そのご相談でした。
やはり男性は仕事のご相談が多いなぁ、と思いながら数十分経過した頃に、別れた彼女さんのお話に。
それが絡むとお仕事の件もかなり変わってくる状況でした(笑)
早く言ってくれたら良かったのに~、と思いましたが、まぁ言えませんよねって思い直しました。
復縁しそうなのですが、諦めそうな感じで。諦めないでください!すぐ返事なくても全然諦める必要ないですよ!ってお伝えしておきました。
彼女の心の中は「ソード3逆」ですが、一緒に出てるのが「力」。
確かに傷ついて、やり直してもダメなんじゃないかと感じていますが、彼女の愛情はそれ以上です。純粋に彼のことを今でも愛していると出ます。うまくいってもらいたいな、と心より祈ってしまいました。

人生初の占いをこの方はどう感じたのかな。気になります。
私は幼い日から占いが大好きで、学生時代にはカードを触っていたので「初」の感覚は忘れてしまいました。
でも、高校生の時に対面でタロット占いをしてもらったときは感動しました。
フルデッキを当時は使っていなかったので、目の前で広げられた78枚のカードの中から好きなのを選んだときは本当にわくわくしました。
今日の私はお話を伺いながら、カードを1~3枚引いてのリーディングでしたので、その先生に比べたら地味でした(笑)
対面するときはちゃんとしたスプレッドの方が良いですよね。次回の対面時にはそうしよう!

この記事を書いた人