ブレスレット紛失からの大逆転 No.3

このブレスレット、お客様のところで力を発揮しまくります。

①お客様が長らく悩まされているトラウマ(複数)からの解放。
②執着を手放す。
③モテまくり(元々の要素はあるのですが、それに増してです)

本質的にとても優しい女性です。しかし色々なことがあり、トラウマと執着にずっと悩んでいたのです。
執着していたことにも、本当に自然に手放すことができています。
私がお話をしたことを自然と実践できているということです。

前のブレスレットは今のブレスレットに出会わすために、一旦姿を消したのだと思います。そして「今必要なブレスレット」を手にした後に、また現れたのだと考えます。
そう思うと、とても不思議です。

この方は強すぎるパワーストーンは今は合いません。敏感過ぎるのです。
熱を感じたり、好転反応的なのは感じるけど、肝心のパワーストーンの効果を感じることが少ないと悲しんでおられました。
強くなくても合うのが白メノウだったのだと思います。
苦しみながら有沙と一緒に今まで走って来られました。私もとても嬉しくて!
紛失して落胆していましたが、この未来へ繋げるためだったのだと思います。
大逆転ですよ♪

白メノウの効果はこちら

白メノウは、許すことと許されることを学ぶ石だと言われています。特に、過去に対する執着を捨て、前へ向くよう導く力があるとされています。
過去に対する執着心をなくすことで、精神が安定します。

また、白メノウには負の思考パターンを捨てさせる作用もあるとされ、ネガティブになりがちな気分を一掃してくれます。

これらの効果から、白メノウには、安定した人生を送れるよう導く力があると言われています。

また白メノウは、白色系統との石に見られるヒーリング効果も有しており、包み込むような優しさで、心に負った傷を癒してくれ、ストレス解消に貢献してくれます。


この記事を書いた人