豪華なモンブラン

先日、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、豪華なモンブランを食してきました!
甘い物が好きですし、モンブランも大好き。
テレビで見ていた豪華なモンブラン。
でも、ご飯食べれるじゃん!って、金額を見ると思ってしまうので、食べるところまでなかなかいかなかったです。

去年、お仕事をご一緒した女性の先生がモンブラン好きで、彼女の誘いでついに食べてきました。何回かお誘いをスルーしてましたが、こんな機会でも無いと食べないだろうと思い、思い切って食べてきました!

いや~美味しかったです。確かにモンブラン1,200円は高いけど、めちゃくちゃ高いというわけでも無いのですよね。庶民なので、時々貴族になりたくなったら、良いかもと思いました。

これが、清水の舞台から舞台から飛び降りた気持ちで、注文したモンブランです。茨城県笠間市の和栗をたくさん使っています。食べたら本当に「栗!!!」って感じです。

こんな風に絞り出してるのも見せてくれます!

一緒に行った女性の先生との楽しい時間についてはまた別の投稿で!

この記事を書いた人