やれなかったこと

ずーっと、なんだか出来なかったことが今せっせと出来ていっています。

なんで、やれなかったんだろう・・・

こんなことを思うのですが、やれなかった理由もだいたいわかっています。

色々と整理して、運気もあげていこうと思います。

あることについて、自分の占いでは「〇」と出て、いつもお世話になっている神社のおみくじでは「×」と出ます。
運気をあげて、結局どうなるか。とても楽しみです。
良いのか悪いのか。〇か×か。どちらでも良いのです。

運をあげたうえで、用意されたことがきっと「私にとってのベスト」と思っています。

いろんなことをデトックスしている最中です。
まだまだ頑張ります!

この記事を書いた人