落ち着きました

なかなかブログも更新できず。久々にブログの画面を開いたら、WordPressが更新されて入力画面も変わってました!ちょっとビックリ!!

3月22日に引越しをし、やっと落ち着いてきた感じです。
うちの猫のために作ったペットドアも最初は通ってくれず「無駄になったかも・・・」と落胆していましたが、す2、3日で自由にどこでも行けるようになってました。
今は、陽当たりの良いリビングでお昼寝ができるようにと置いた大きなクッションにずっと寝ており、朝でて帰宅したときも同じところでいました。ずっと動いてないかは不明です。
そこが気に入り過ぎたせいで、夜もそちらで眠り私のベッドには来てくれず、家庭内別居は寂しかったです。

さて、猫のお話しばかりで申し訳なかったですが、本当に落ち着いてきました。
少しストップしていた待機ももうそろそろ始める予定です。
また、皆さまとたくさんお話をさせていただければ嬉しいです。
お待ちしております。

この記事を書いた人