大開運日

2024年3月15日は大開運日と呼ばれる日です。
宝くじ売り場も列をなしてました。

さて、この大開運日に私はマンションの引渡日でした。
日を合わせてきたのでしょうね。素晴らしい!

神様(お神札)と親友からプレゼントしてもらった観葉植物の万年青(おもと)とともに、引き渡しに行きました。
ローンもちゃんと払って、一生ここで生きたいなって強く思いましたね。

その親友はご主人が怪我で手術だということだったので、少しでも良くなるようにアドバイスをしておきました。

私はあることが発覚してしまいましたが、なるほどなーって感じで終わりです。

さて、明日は朝イチで購入した家具の搬入があります。午後は業者などがやってくるのですが、その間にお寺に行きたいと思っています。時間あるかな???

この記事を書いた人