嬉しいお知らせ

占いの結果で良い結果通りになった時は、本当にうれしい限りです。

最近もとても嬉しいお知らせが続きました。お仕事のお話が多かったです。

ただ、もし望まない結果になってとしても、こう考えて欲しいのです。

例えば、受験して落ちてしまった場合。

そりゃ、ショックです。私も高校受験で希望のところには行けなかったです。

とてもムカついたりして不機嫌な日々を直後は過ごしました。

でも今は、あれで良かったと思います。

そこで合格してたら、今の私と全然違う状況になっていたことは確実です。

人は願った通りに生きられないこともありますが、その人にとって「良い道」というのはそちらじゃないケースもあります。

私の受験に関しては勉強不足もあったのですが、本当に落ちて良かったと思います。

その時に望んだことが最良ではないケースもあると思ってください。

自分の人生を振り返り、そのように強く思えます。

最悪なことが最高になるきっかけにもなるのです。

神様は正しく生きている人間には、正しい道になるように導いてくれます。

選択が間違えていた場合、その道に行けないようにするということです。

嬉しいお知らせをお聞きして、このようなことをつくづく思い返しました。

この記事を書いた人