さじ加減が大切

ここ最近、「逃げる」や「我慢しない」ということをお送りしました。

が、これを悪用しないでください。

なんでもかんでも、嫌なことはすべて、「我慢しないで逃げる」を繰り返してしまっては、しょーもない人間になるって思ってください。

じゃあ、どうすれば良いか?

すべてはさじ加減だと思ってください。

ある程度は逃げずに頑張ってみる。

でも、不当であったり、どうしても合わないことは逃げる。

人間には粘り強さも必要ですが、それをやりすぎて自分を壊してはいけない。でも、すべてにおいて何もしないということもいけない。

良いさじ加減で生きてください。

どんなこともほどほどです。

インスタもよろしく!

この記事を書いた人