人生の縁と学び

人生というのは、思いもよらない方向に動くこともあります。
私も過去何度もそんなことがありました。
すべてが予定調和でいかないからこそ面白く、人生なのです。

色々と動けば、人とのご縁も変わってきます。
例えば、「こんな人とのご縁が出来たか」と思う時に、自分の魂のレベルなどを知ることができます。

魂というのはレベルアップを常にしたいと思っています。
それをおさえつけてしまっている原因があるとしたら、自分自身の問題です。
もし、魂がレベルアップすれば、その時に応じた「付き合う人」「ご縁がある人」が変わってきます。
さらなるレベルアップに必要な人材だと思ってください。

何がどう学びになるか分かりませんが、人生はすべて学びに繋がります。
私もこの先の人生で、何があっても学びたいと思います。
どうせ生きるのなら、学びながら生きていきたいです。

この記事を書いた人