お答えします! 番外編

「お答えします! No.7」で、『「有沙がなんか他の占い師の先生と違う」って思う理由を教えてください。』とお願いしたところ、1件いただきましたので、ご紹介をさせてください。
以下、原文のままです。

有沙さんが他の占い師さんと違うところ

一緒に願いを叶えようとしてくれる

一喜一憂に付き合ってくれつつも、叱咤激励して引っ張ってくれる

言葉に責任を持ってくれる

占いだけでなく、人生観、人としての心の持ち方までアドバイスしてくれる

キレイ事ばかりではなく、嫌な人間には厳しい(笑)

ありきたりな言葉でなく、その時の私に合った言葉をかけてくれる

しかし、これらは、占いに頼っているだけで、自分で努力をしようとしない人には当てはまらないので、注意

この記事を書いた人