夢の話 No.2

私の占術は西洋のものばかりですが、実際の有沙は「和」が大好きです。
神社も何かあったらすぐに行きます。単純に好きです、神様!
岡山に住むようになって氏神様のところにご挨拶に行きました。
すぐに大好きになり、引っ越した今も足しげく通っています。
そこは白蛇が祀られています。そのせいか、白蛇様の夢をここ数年で何度か見ています。
お正月に見た時は「宝くじの高額当選だな」と確信していましたが、全く違いました(笑)
私は「働かないとお金が手に入らない」という星を持っていますので、ある意味納得。
そう、納得の理由は仕事が急に良い方向に成長していきました。
そのきっかけになった方は巳年です。
宝くじではなく、私の仕事が良くなるように、根本から白蛇様が助けてくれたようです。
本当にありがたいです。

この記事を書いた人