今年の白蛇様の夢

今年も見ました、白蛇様の夢。
また出てきてくださった!
また会えた!
夢の中での私は大喜びでした。
大きくて白から金の色をした白蛇様で、相変わらず可愛い。
可愛くてユニーク。
今年の白蛇様はお喋りもしてくれました。

白蛇様:背中に乗って
有沙:ちょっと乗れないかも(つるんとしてますし、私が運動神経悪いし)
白蛇様:あ、そっかそっか。じゃあこれで。

白蛇様はバイクに姿を変えました。そしてハンドルのあたりに顔だけは残しています。

白蛇様:どう?
有沙:これなら乗れます!

意気揚々と白蛇様に乗るあたりで目覚めました。

なんかとても良い夢でした。
白蛇様の勢いに乗っかって、今年も頑張ろうって思った年始の夢です。

この記事を書いた人