嬉しいお言葉

占い師の私にとって嬉しいお言葉はたくさんあります。

ありがとう←これ魔法の言葉ですよね!
楽になった
スッキリした
前向きになった

どれも本当に嬉しいお言葉ばかりです。
でも、それを強要しているわけではないので、安心してください。
素直にそう思ってくれたら、そこから出てくるお言葉であれば、とても嬉しいなって思うのです。

その「嬉しいお言葉集」の中に、最近増えたのがこちら。

ブログ読んでます

双方向ではないので、自分のやっていることが正しいのか判断に迷ってしまうブログ。
読んでいただいたり、感想を言ってくださるのは励みになります。

対面はほとんどしていないからこそ、どんな風に占っているのか、どんな感じに私が視ているのか。
そんなこともお伝えできれば良いのかなぁと今日感じました。

改めて、私が喜ぶお言葉を下さる皆さま。いつもありがとうございます。
私は皆さまのその嬉しいお言葉をエネルギーに日々占いに真摯に向きあっていきます。

満月の夜の決意表明みたいですね。

この記事を書いた人