リアルタイム

アナリティクスというのをやっておりますので、このblogをどこの地区の方が読んでくださっているか分かったりします。

しかし、同じ県であっても位置がズレてしまい、お客様と笑いあったこともしばしば(笑)

最近、スローペースの不定期更新であるにも関わらず、今のぞいたら読んでくださっている方を発見しました。リアルタイムで分かるんですよ!◎◎にお住みの方が読んでいる最中でした。

多分「あの人」か「あの人」であると思われます。

私かな?って思った方、10/31の21:45くらいに読んでいたあなた!そうあなたのことですよ~。

ハロウィンを楽しまずに、有沙のblogを読んでくれるなんてありがたいです。

さて、文章を書くのが好きなせいで、今はとてもテキストで占いを提供する機会も増えています。
もともとチャット鑑定も多かったので必然かもしれません。
ある方が「あんな捻くれた男のことを、先生がかみ砕いて再構築してくれて教えてくれるから、私がちゃんと理解できるんですよ」って言ってくださり、とても嬉しかったです。

人の心の中を覗いてそのまま言うのではなく、ちゃんと相手に伝わりやすい言葉でお伝えできていたことを誇りに思って良いのかなって思います。

では、嬉しくなったところで今夜は寝ます。
おやすみなさい。

この記事を書いた人