変われない

もう絶対にしない
変わらなければ

こんな風に誰しも思ったことがあるはずです。

しかし、これ、すごく難しいですよね。
こんな風に感情に突き動かされてはダメだって思っても、カッとなってしまうとやってしまう。
悲しさのあまり、気分が落ち込んでしまう。

私もあります。多分、どんな人だってるのです。

どうしたものか、なかなか変われないのです。
でも、ほんの少しでも変えることができたら、それで世界は一変することもあります。
大きく変わることはしなくて良いのです。
ほんのひとつ。小さなことでも良いのでやってみましょう。

私もします。
明日から、あんなことがあってもあんな風にならないでおこう。
内容は・・・ナイショですww

この記事を書いた人