警告夢

新しいことを始めるつもりでした。
ただ、少し違和感がありましたが、タイミングが良すぎることから神様の思し召しだと考えていました。
その件の実現が目の前になる直前、気づかない私に神様からの警告夢がありました。
これはどうやらおかしい。
そう思い、調べたり詳しい人にリサーチをした結果、私はその新しい方向へは進むべきではないということでした。
私が見た警告夢は「蛇の死骸の夢」でした。このブログでは蛇の夢の話を何度か話してきていますが、今回のような内容は初めてです。
階段を上っている最中に蛇の死骸を踏みそうになってしまう。こんな内容でした。
蛇は私をとても味方してくれています。警告に従って、私は踏みとどまることに決めました。(違う方には進むつもりです)
すぐに前に進みがちな有沙ですが、時には「考える」ということも必要だと実感。
今回も神様に助けていただきました。ありがとうございます。

この記事を書いた人