パワーストーンをさりげなく

パワーストーンの力を感じているのに、なかなか日常的に持てないというのが、有沙の悩みでもありました。
以前、会社勤めだったときはお客様先によく伺う仕事でした。
髪型、アクセサリーにも気を付けないといけなかったので、なかなかパワーストーンのブレスレットをつけるということも出来ず。。。そして数珠感満載なのがとてもつけにくい原因でもありました。
ということで、この度、パワーストンを日常に取り入れやすくするために二点作りました!
皆さまにご提供できる自信作です。

ブレスレットはパワーストーンを身につける際には最も良いとされています。
なので、出来るだけオシャレにということで作りました。
もう一つは化粧ポーチです。ブレスレットなどをつけられないけどって方でも化粧ポーチは持つことが多いですよね。
なので、化粧ポーチとパワーストーンをコラボということです。

今回はお写真だけアップします。
次回以降、細かいお話をしていきますね。
パワーストーンをさりげなく持つことができる素敵なアイテムとなりました!

素敵な作家さんとの出会いもあり、実現いたしました。
有沙は元々デザイナーですので、こだわりのデザインにもなっております。
化粧ポーチは有沙の提案やアイデアを作家さんがして制作までしてくれています。か
ブレスレットは有沙のデザインです。
お客様の叶えたい願いと有沙の願いを合わせ、お店での石選びからしています。

この記事を書いた人