パワーストーン付き化粧ポーチ

すぐに投稿するつもりが、バタバタしてしまい(←言い訳)出来なかったです。
心を入れ替えて、また投稿をしたいと思います。
前回、ブレスレットの件を投稿しました。
ブレスレットと同じく、日常生活に溶け込むようにという思いから生まれました。
ブレスレットはつけにくいお仕事の方や、アクセサリー嫌い(もしくは好みのアクセサリーがパワーストーンと合わない)などの理由でつけられない方も多いと思います。
本来、身に着ける方が良いと言われるパワーストーンですが、常に持ち歩くのだったら良いかも!ということで、女性の必需品である化粧ポーチにパワーストーンを取り付けました。
タッセルのにつけて揺れるデザインになっています。パワーストーンはもちろん有沙とご相談で最適なのを選ばせていただきます。
カラーは今のところ、パープルとグレーです。
サイズはSとM。検討Sは縦12㎝×横16㎝、Mは縦15㎝×横18㎝。
Lはただいましています。
ご要望が多いと作るかな?というところですね。

ポーチの中央で印象的なインド刺繍リボンのデザインは変更になる可能性があります。
この素敵なデザインは今ご提供できるデザインということです。
変更の際はまたブログに載せますね!

このポーチは私が有沙業以外の仕事で知り合った作家さんが作っています。
とても素敵な作品をいつも作ってくれていて、有沙が皆様にご提供できるタイミングになったら、ぜひご協力いただきたいってずっと思っていました。
このデザインも彼女がしてくれています。
本当に素敵なポーチです。
パワーストーンと一緒にお持ちいただければって思います!

この記事を書いた人