お答えします! No.3

前回のNo.2のご質問とよく似ていますが、それの続きというか発展版みたいなご質問です!
良かったら両方お読みくださいね。
ご質問に出てくる「言霊」ですが、私がこちらのお客様を占っているときに使っています。
こちらのお客様はチャット占いで「彼のお気持ち」などを視させていただいております。その際に出てきた彼のお気持ちを話し言葉でお伝えしておりまして、それを「言霊バージョン」というように表現しております。
なので「彼は〇〇で、〇〇〇のように思っていますよ」という表現ではなく、「君のことを〇〇で〇〇〇なんだよ」という表現になります。
ご希望の方はおっしゃってくださいね!言霊バージョンでお伝えします。

【Question】
言霊、いつもとても楽しんでいて、毎回、大笑いしています! 言霊が思い浮かぶ?ときの感覚は、どのような感じですか。

【Answer】
カードを展開して眺めます。意味を読み解いていくうちに、私の頭の中で「言葉」になって出てきます。心の中を読みにいくというよりも、言霊バージョンのときは、頭に浮かぶ彼の声や言葉をキャッチしているような感覚です。
それは私の中では、視えないはずのものが視えたときの感覚と類似します。
私という存在があって、現実に聞こえてくる音、例えば窓の外から聞こえる車の音などもしっかり感じながら、もう一つ世界が出来上がる感じです。そこに言霊が現れるという仕組みでしょうか。
なんかこれも気にしていなかったけど、とても不思議ですね。
自分では本当に気づかなかったです。
改めてご質問いただいてありがたとうございました。

この記事を書いた人