お答えします! No.5

こちらは久しぶりになってしまいます。
ずっと他のにうつつを抜かしておりました。すみません。
あと、2~3個はご質問いただいているので、またお答えしていきますね。

【Question】
好きなこと(もの)はなんですか?

【Answer】
好きなことやものは多いです!
好きなことが多いと人生が少し豊かになりますから。
以前、ブログにもご紹介したのですが、お気に入りはたくさんあります。
でも一番のお気に入りは、うちの愛猫でしょうか。
ランちゃんって言います。
もう10年以上一緒に生活をしています。
彼女との生活は私にとって「最高に好きなもの」です。
野良だった彼女と仲良くなり、私と一緒に住むことになりました。
お利口さんなので、とても助かっています。
有沙のホームページ(ブログ)を作成するときに、イラストを描いてもらいました。
よく使用している女性と猫のイラストです。
この女性は有沙ではないのですが、猫はランちゃんです。
サビ猫はイラストだとあまり可愛くならないのですが、本当にうまく描いてくださり大満足です。
このイラスト全体も気に入っています。自分の占いのイメージに合うものをと思い、オーダーしました。ホームページは別の方にお願いしました。こちらのクリエイターの方もとても良いセンスと良いお人柄で。私のワガママをたくさんきいてくださり、とても愛せるホームページを作っていただきました。
もうすぐ、商品のページをアップします。これもこの方に作っていただき、私がいろいろと商品の追加などをしていっています。
来週にはアップ出来るかなぁ。楽しみにしておいてください。
好きなこと(もの)についてはまたお話しすると思います!
おまけですが、有沙のロゴは私のデザインです。

この記事を書いた人