お答えします! No.6

パワーストーンを有沙から買ってくださったお客様からです!

【Question】
有沙さん、こんにちは!
いつもお世話になっております♥️
ずーっと聞きたかったことがあります!
パワーストーンのブレスレットを作って頂き着けていたのですが、、、有沙パワー?石のパワー?(きっと両方ですね。)が強過ぎるせいかブレスレットのサイズ感はちょうどよいのに、何だか心が圧倒される圧迫感というか妙にきつく感じました。今は全く問題無いのですが!パワーに酔う?凄かったじゃないですか、もう依頼した時点で目まぐるしいというかあれよあれよと進展が。笑
そんな事ってあるのかな?って質問です。長々とすみません。

【Answer】
パワーストーンを持つと「石酔い」という現象が起こることがあります。今回もそうじゃないかと思います。
石酔いとはパワーストーンを身に着けたときに体調をくずしたり、感情が不安定になったりする症状のことをいいます。
なぜ石酔いが起こるかというと、その時点で波長がまだ合っていないからです。パワーストーンが持ち主と認識して波長が合うまでの症状として、体がだるくなったり、しびれたりします。
通常は2~3日でかなり良くなり、1週間もすれば完全に石酔いが無くなってきます。
石酔いがひどいときは、いつも過ごす部屋に置いたり、バッグに入れたりなどして、一緒に過ごしながらも、少し距離を置くことで慣らしてください。

石酔いは感受性の強い方がなりやすいと言われています。涙が出たりとかも、石酔いの一種です。好転反応とも考えられますので、すぐに治まるようでしたら気にしなくて大丈夫ですが、続くようであれば浄化を再度しっかりする必要があります。

あとは、体調があまり良くないときには、強すぎる石は持たない方が良いとも言われています。様子を見つつ、パワーストーンとお過ごしくださいね。



この記事を書いた人