無料占い CASE-09-

今回は車の購入に悩む女性からのご相談です。
安い買い物でも無いですし、維持費もかかるから、悩みますね…。

【ご相談内容】
母の車が今、調子が悪くてそんなタイミングで、私がずっと憧れてた車が割とお安くオークションにでてるんです。今乗ってる車を母に譲って、オークションにでてる車を…と考えています。でも旧車なので、私に扱えるか、とかオークションなのでそのあたりも初めてなのでどーなのかなぁ…と。オークションで買った人が会社にいるので、色々聞いたりしてるんですけど、、とても悩んでいます。まだ母にも言ってないし、オークションで落とせるかも微妙なんですけど、、落札は車屋さんにやってもらう予定です。

【ご回答】
車を購入するまで、かなり長い間、悩んでらっしゃったように思います。
しかしやっとチャンスがやってきた、と出ています。
願望成就です。達成や成功を意味している「太陽」のカードが正位置で出ています。
この車を持つことで、思いが遂げられ満足し、良いパートナーとなります。
この車を乗り始めたら、とても優しい気持ちになれそうです。ストレスの発散に繋がるのかもしれません。
誰に対しても優しい気持ちが持てる車というのは、安全ですし良いと思います。
なので、ぜひ買ってください。イメージ的にもピッタリです。


この記事を書いた人