あれから1週間

早いもので、東京の対面鑑定から1週間経ってしまいました。
夢のような数日でした。
会ったお客様は皆さまとても素敵でした。
電話もしくはチャットでの占いと、会っての鑑定。やはり違いますね。
もちろん電話などでもしっかりやっているのですが、会うといろいろと直感が働きます。波動やオーラなど、感じることが多いからかもしれません。

それから一つ。発見がありました。
私はお話をしながら、よく目線を外すようです。確かに考え事をしていたら外しますし、落ち着きの無い性格なので、見てしまっているのだと思います。
が、それだけでは無かったということが発覚しました。
あるお客様の指摘で、前述のケースとは違う見方をするようです。
私は普段、霊などを視ないようにしているので、もちろん視えてないのです。しかし、どうやら気配は感じるようで。それでつい視ているということを発見しました。

今回会うことになった親友にもその話をしたところ、数時間私の目線などを見て「あ、それだ!」というのを教えてくれました。確かに見てるわ、と笑いながら言ってました。

視えないようにしても気配には無意識で目が動くんですよね。

これから有沙と会う方は、目線にもご注目です!

未定ですが、7月末にまた東京に行くかもです。
少しは時間を取れそうですので、対面鑑定ご希望の方はまた声かけてくださいね。
まだ決まってないのですが(笑)

この記事を書いた人