無料占い CASE-24-

美しくなりたい女性からのご相談です。

【ご相談内容】
私は50前のおばさんです。しかし、ちょっと思うところがあり、昨年からある脱毛サロンに行っています。
申し込んでいる回数がもう少しで終わります。
そこでご相談です。
そこに行き続けるか、別のところにするか。
ここは最初は良かったのですが、ここ2回くらいはスタッフの対応がよくなくて悶々してしまいます。
Iラインの脱毛もしているのですが、自己処理をしてきたのか?などを言われ、本当に恥ずかしくて。
あんな場所ですから、きちんと相談にのってほしいしと思うのです。
別のところの候補はあるのですが、知り合いがやっているお店のため、今度はVIO込みの全身脱毛などが恥ずかしいのです。
我慢して今のところか、知り合いのお店か。
どちらが良いか教えてください。

【ご回答】
脱毛サロンでそんなに嫌な気持ちになるということは、ホスピタリティがなってないのでしょうね。
タロットで、二者択一のスプレッドを使って占いました。
断然、お知り合いのお店が良いです。もちろん今のお店も悪くはないです。あなたが脱毛をして新たな道をいくきっかけをくれたと言っています。
しかしここを続けるということは、また何か言われるかもっていう恐怖が付きまとうようです。ストレスが溜まりそうですよ。
お知り合いのことはお互いがとても大切に思いあっていると出ています。施術も誠実に行ってくれるでしょう。相談もきっちりとしてくれるし、プロですのであなたのVIO込みの全裸を見ても、特別なにも感じません。それよりも自分が持っている「お客様をきれいにしたい」という理念の方が大きいのです。ここはお知り合いのお店に変更して、どんどん美しくなってください。

この記事を書いた人