無料占い CASE-31-

【ご相談内容】
以前、異性として興味がとてもあった男性(Aさん)がいます。多分、私の気持ちは知っていました。しかし、仕事のみの関係で、プライベートの関係には発展しませんでした。
私はその後、恋人ができました。今もその彼(Bさん)とは仲良しです。
今後、Aさんとお仕事で絡む時間が増えそうです。
Aさんの今の気持ち、これからどう考えてどうなっていくか。
Bさんのことも含めて教えてください。

【ご回答】
AさんはあなたがBさんという彼とお付き合いをしているのを知っているようです。なので諦めてはいるけども、あなたに何か尽くしてあげたい。そんな気持ちを持っています。そのためにお仕事であなたをメンバーにいれたのかもしれません。(かなり強引に)
あなたとのことが動けば良いなと期待しています。
お仕事面に関しては、Aさんはかなりあなたに甘えてくるようです。コミュニケーションを取りやすい相手だから、色々言わなくてもわかる。そんな風に思っています。
将来的に、「他に彼がいても良いから付き合って欲しい」とまで言うかもしれません。

Bさんについてですが、あなたと結婚を意識しています。すでに意思表示はあるのでは?
Bさんは信頼関係が全てです。あなたと添い遂げたいと思っていますので、いくらAさんが寄ってきても乗らないでください。
あなたが満足する未来をつくれるのはBさんです。くれぐれもAさんとはお仕事のみでお付き合いください。

この記事を書いた人