紫陽花のハンドクリーム

先週くらいから、私の住む地区ではよく雨が降っていました。
雨でグレーの景色の中でいると、梅雨のようにも思えます。
手を洗ったり消毒することが頻繁になった今、ハンドクリームは必需品です。
こんなお天気のときにはこれ!と思って、よく使っていたのが、紫陽花のハンドクリームです。(ある方に頂き、ありがたく使っております)
香りはグリーンを思わすような爽やかなものです。
紫陽花の香りってどんなだったかな?と思いだせずにいましたが、湿気の多い季節にちょうど良い、すがすがしい香りです。
そうそう、雨の中で見つけた紫陽花のような、そんなイメージが頭に広がるハンドクリームです。

この記事を書いた人