世の中って、素晴らしい

世の中、すてたもんじゃないなぁ…。と、思ったことがありましたのでご紹介を!

占いタウンの有沙のプロフィールでもご紹介させていただいているお客さまについてです。
この方は「なんでも書いてくれていいですよ~。私のことなんでも言ってくれて良いですよ~」と、有沙にとても協力してくださるのです。
お言葉に甘えて、プロフィールでのご紹介にも使わせていただき、占い中にも例としてお話しをさせていただくことが多いです。

さて、このお客様ですが、いま出産直前です!
私が東京に行った日から入院されています。
当たった部分のお話しを何人かのお客様にする機会がありました。
すると、皆さま心の底から心配して、応援してくださるのです。
「私も早産だったから、心配です。無事に産まれるのを祈っています!」
「私なんかが言うのもおかしいですが、頑張ってくださいってお伝えください!」
とか、言ってくださるのです。
看護師の方はご自身の知識も込みで色々と考えたりしてくれます。
占い師である有沙は、とりあえず毎日占っています!

皆さま、できる応援をしてくださるのです。見ず知らずの方のために、自分の悩みもそっちのけです。
本当になんて素晴らしいのだろう、と感動しております。
皆さまのお声は有沙が集約してお伝えしております。
とても励みになっているそうで、喜んでおられます。
持ちこたえているのも皆さまのおかげかもっておっしゃっておられました。

悪い念をとばされて大変になっている方も多いですが、同じとばすなら良い思いですよね。
ひとりひとりの「がんばって!」という思いがしっかり届いて良い方向になっているのです。
世の中、捨てたもんじゃないですよね。というか、素晴らしいですよね。
お優しい方々の思いや言動で、感動しています。

この記事を書いた人