無料占い CASE-39-

【ご相談内容】
立て続けに占い結果で悪いのが出ています。
一人は素人の占いですが、もう一人はちゃんとした占い師さんです。

結果は結果として受け止めなければいけないのですが、どうやったら未来が変えられるか。変えることができるかを教えてください。

【ご回答】
まず、ご依頼は受けていないのですが、私もそのお二人と同じ占いをしてみました。
(細かい内容はブログでは割愛させてもらいます)
お相手の感情としては今とても不安ですが、未来どうなるかというと「一歩前に踏み出せる」とあります。なので、もしよかったらこちらを信じていただけたいです。

あなたが望んでいることは決してご自身のエゴだとかではなく、あなたとお相手が幸せに暮らすために頑張るということです。
悪いことでないのであれば、お気持ちは固まっていますし、その方向で頑張ってみる方が良いと思います。

未来を変える方法はただ一つ。自分をしっかり保ちながら生きたうえで、諦めずに進んでいくことだと思います。悪い結果がもし引き寄せのようになってしまいそうなら、ぜひ有沙の結果を参考にしてください。

それから、細かいお話をお伺いしたら、占ったお二人の結果も決して悪いものじゃない気がします。その方の伝え方が悪い方向にばかり注目しているのだろうと感じます。
その結果の中にある良いところ。そこを感じでください。
未来はそこから開けますよ。

この記事を書いた人