パワーストーンとの付き合い方

まだ商品ページを整えておらず、有沙はパワーストーンのことを忘れているんじゃないか?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
おかげさまで、ご注文も頂き、新しいデザインなど増やしていっています。
単に商品ページの作業が進まないだけなんです( ;∀;)

忘れてませんよ~!と、皆さまにアピールするために、パワーストーンとの付き合い方について今回は書いていきます。

その存在自体にパワーがとてもあるパワーストーン。ついつい頼りにしてしまいます。
しかし、パワーストーンは努力しないでも願いが叶うツールではありません。
パワーストーンは持ち主を応援してくれるもの。持ち主が頑張っているのを後押ししてくれるのです。
いつも応援して、そして持ち主のパワーを増幅させてくれるのです。
基本、幸せは動かず待っているだけでは来ません。それと同じです。
だからこそ、パワーストーンの手は借りても頼り切ってはいけないということです。
いつも身近にいて応援してくれる存在。そう思えば、どんな風に付き合うかわかってくると思います。
感謝してあげてください。浄化してあげてください。
そんな気持ちをいつも持ち続ければ、パワーストーンはあなたの持っている力を最大限に引き出す努力をしてくれます。

この記事を書いた人