ブレスレット紛失からの大逆転 No.2

スピリチュアル的に「物が無くなる」というのは、「次のステージへ進む自己成長のサイン」と言われています。

今回の件は、ちょっと違うけど、何かメッセージがあると考えました。

1回目の紛失の際、パワーストーン達は力の消耗を訴えていました。
無理に頑張らせていたのかと思い、浄化時間を定期的に取り、しっかりと休ませてあげることをお願いしました。

2回目のときは1回目と同じく力尽きたか…と思ったのですが、どうやら違いました。

代わりにお作りしたブレスレットは、マザーオブパールでは無く、白メノウを多く使いました。元のを気に入ってもらってたのは分かっていました。でもそのままではダメ!と強く思ったのです。
ご要望にも合うし、白メノウでお作りしたブレスレットはキラキラで姫感が増していました。

この記事を書いた人