〇〇〇、発見! No.2

盗聴器といえば、電気関係のところだよな。
話を聞きたいんだったら、リビングだよな。

こんなことを考えながら、リビングに置かれているテレビの辺りにペンデュラムを持っていくと、下側に大きく動きます。
その方向には浴室などがあるので、その辺りかと思い、浴室近くからまた探します。
すると、もっと下側だとペンデュラムが教えてくれます。
そこにあるのはクローゼットと玄関くらいです。
玄関の方からスタートさせると、今度は上方向に動き、クローゼットだと言ってきます。
キッチンの方からもスタートしてみました。右側より少し下に動き、そこにはクローゼットしかありません。
もうこれは、そういうことか…。
「盗聴器はクローゼットにあるって出ます」

この記事を書いた人