無料占い CASE-43-

【ご相談内容】
フリーの時にお金で体の関係があった男性のことが忘れられません。
好きというとちょっと違うのですが、なんか忘れられないのです。
今は彼もいてとても好きなのですが、その男性ともう会えないのかと思うと少し寂しいような、また会いたいような。
この男性は私が声かけたらまた会ってはくれます。

【ご回答】
お金で繋がっていたとはいえ、この彼はあなたに好意を抱いています。しかし自分は他にも女性からお金をもらっているという罪悪感から、あなたに対して真面目に向き合うのは難しいと考えています。この先も、自分のこの生活を変えることができないので、誠実に付き合うことは出来ないと思っています。
あなたはこの人のこんな感情を感じ取って気になっているのかもしれないですね。
今の彼は子供のように純粋な人のようですが、ケンカが絶えないのでしょうか。いつも不安なようで、あなたがこの恋を放棄しても良いと考えるときもあるようです。
この彼とは今はまだ理解していく道の途中なのです。もう少ししたら彼に対してのモチベーションも上がってきます。そうすれば彼とは長いお付き合い。多分結婚になっていきます。
例の彼との関係は進めてもあなたが傷つくだけです。他の女性からお金をもらってそんな関係を持っている人というのを、あなたが心の底から受け入れることが無いということなのです。

この記事を書いた人