当たり報告♪ No.2

先週、当たりましたのご報告いただいたお客様のお一人から、ご協力いただきました。
ありがとうございます。

有沙さんには昨年10月から鑑定して頂いています。
初期の頃に、次のように鑑定されました。

10年以上付き合ってるモラハラの彼とは→「別れるでしよう。別れたらご褒美が待っている」

しかし、なんだかんだ、嫌いにはなれずに、別れる事は考えられずに、
ズルズルと付き合っていました。
しかし、今年になり、別れました!
当たっていました!

そして、仕事のこと→「2年後には確実に辞めてるでしょう」と鑑定されました。
彼と一緒に働いていましたから、別れた事により、当然退職へ。
当たっていました!!

そして、新しい転職先の鑑定→価値観の変わるような明るい職場。
募集されている以外のポジションが用意されている。しかし、入社時期については相手の会社都合に合わせなければならない。

これについては大当たり🎯以上の結果で、面接と同時に採用決定。ポジションは最高のものでした!

それから、ずーっと賃貸物件に住んでおり、自分の家が欲しいけど、叶うか→夏ぐらいに良い物件が出て、2022年中に購入できると鑑定されました。

そして、鑑定どおり、購入でき、10月には引っ越し予定です。

モラハラ彼に悩む私に自信をつけ、何かに没頭できるアドバイスをしてくださったのですが、
これが、頑張ってきた仕事をテーマにしたブログでした。
1からブログを作り、コツコツ投稿しました。Twitterも勧められ→「いつかバズるから!」と鑑定されました。

さすがに、年齢的にも、SNSなんてよくわからないし、そんなことあるわけないと思っていました。

とりあえずTwitterデビューしました。
しかし、最近、何気なくツイートした内容が、大バズり!

インプレッションが49万。いいねが4500。プロフィールへのアクセス2万ごえ。
ビックリでした。
まさかの大当たり!

たくさん当たりました!
しかし、これらを叶えるために本当に丁寧に、時には厳しくアドバイスをして頂き、自分なりに頑張ってきたつもりです。

そして、「彼と別れて、自分らしく生き始めたら、ご褒美がある」という鑑定から、10歳以上年下の男性を好きになり、これについても、願いが叶うと鑑定されています。

これについては、お楽しみ、ですかね。

このお客様に対する占いは「外したかなぁ」と思ったことが正直ありません。
職場の人のお気持ちなどは検証しようがないのですが、別れた男性のお気持ちや行動も当たってましたね。この男性、復縁を申し出てくると言ってたのですが、お客様は信じてくれませんでした。「まさか」って感じだったようです。でも、復縁をしたがってきました。
その会社のその後の状態も当たりました。
SNSでバズっていることは、ご本人が感じているよりとても凄いことです。
チャンスを逃さないよう、アドバイスしています。

ご本人が楽しみにしている未来については、当たれば良いとは思っていますが、それについてはどうなるか分かりません。
そのお相手が「ご褒美」だと思い込むことや、パーフェクトな相手だと思い込むことを注意させてもらっています。
じっくりお相手をみて判断する。それでも「好き」と思える。お互いを尊重することができる。それにより、初めて「ご褒美」と思えるお相手との関係性になるかと思っています。
未来は自分で作るものですね。このお客様も素晴らしい未来を作り上げられるよう、お祈りしています。

この記事を書いた人