9月ですね

昨日、有沙以外の仕事でブログをする時間がなくて、1日空いてしまいました。
毎日3投稿くらいのペースでって思っていましたが、ダメでした(;´Д`)
こんなこともあるさ、とお許しください。

さて、もう9月になりましたね。
9月は秋分の日があります。
スピリチュアルなお話をすると、秋分の日とスピリチュアルの関係に、霊界の扉が開くというものがあります。
またこのお話は後日。

それにしたら9月ってまだ暑いけど、この文字を見ると「秋」って思ってしまいます。
昨年の9月に素敵なことがありました。正式には7~9月にかけてで、9月に決定的になったということです。
あれから1年も経ったのか~と思います。

皆さまも残り4か月、健やかに過ごせるよう、9月の暑さなども乗り切ってください!

この記事を書いた人