相談する相手

全くブログが出来なくてスミマセン。。。
そして全くと言って良いほどタウンの待機も出来なくてスミマセン。。。
ロバミミもですよね。。。

占い師ではない仕事が多忙を極めています。
ご依頼時は2~3日の余裕を持ってお願いします。
どうにかしますので!

さて、久々のブログのネタは「相談する相手」についてです。
これって間違えてしまうと、人生が狂います。
私はそんな人を多く見てきました。
ある人は相談した相手からの影響を受け、自分が生まれ変わったと嬉々として過ごしていた直後、不幸のどん底を味わいます。でも、これは私からしたら当然だろうなっていう感想でした。
変な方に生まれ変わったのですから。
別のある人は、とても苦しいときに相談した相手のおかげで、そんなに苦しさを感じずに乗り越えていきました。
明るい未来を勝ち取るための戦いを、その相談相手の存在で勝ったのです。

私がその相談相手になります。とは言いません。
しかし、間違った相談相手や師を持たないでください。
仮にそんな相手に入れ込んで、自分の思考が変になったとしたら…。
それも自分の選んだ道だと思い、諦めて戦うしかないかもしれません。

私は皆さまに良い影響を与える相談相手でいることを常に心がけていきたいです。

この記事を書いた人