2023年の占い福袋

今年の福袋はこれ!
2022年からパワーストーンのアクセサリーを販売させていただき、その代表ともいえる小人チャームと占いのセットです。
小人チャームはいろんなところにつけられます。私はポーチ、コインケースなどにつけまくり!
運気あげております。
それをぜひ皆さまにも推奨したいです。
すでにお持ちの方も、幸せを運ぶ小人チャームを増やしませんか?

コースは3つ!
とにかくハッピーに過ごしたい。そんなあなたのためには「ハッピーコース」がおススメです。
卯年にちなんで、「ジャンピングコース」を2つご用意しました。
恋愛も仕事も、今よりジャンプアップできるように、そんな願いを込めました。
どのコースにも自分軸で生きられるような小人がついてきます。
どんな幸せも自分を持つことが大切ですので!
ゴールドかシルバーでお選びいただけます。

それから「お楽しみ占い」も気になりましたよね?
これは届いてからのお楽しみ。ラッキーカラーとか書かれてるかもだし、オーラ鑑定ついてるかもだし、霊感霊視で何かあるかもだし。そしてこれはなんと、有沙以外の先生がやる可能性があります。
うちの会社所属の先生になるかもなので、どうぞお楽しみに!

ハッピーコース
 ・小人チャーム(自分軸&開運)
 ・2023年、相性の良い神社やお寺をダウジングでみつけます
 ・クリスタルチューナーによる浄化
 ・お楽しみ占い

ジャンピング(恋愛)コース
 ・小人チャーム(自分軸&恋愛)
 ・この恋愛をうまくいかせるためのアドバイス(カードでの占い)
 ・クリスタルチューナーによる浄化
 ・お楽しみ占い

ジャンピング(仕事)コース
 ・小人チャーム(自分軸&仕事)
 ・仕事で輝けるためのアドバイス(カードでの占い)
 ・クリスタルチューナーによる浄化
 ・お楽しみ占い

価格は3,500円+消費税で3,850円とかなりお得です。
有沙からの新春のプレゼントです。

小人チャームとお楽しみ占いは同時にお届けいたします。
ご注文いただいてから1週間くらいお待ちください。
残りは有沙がLINEなどでお届けしますから、比較的早くお送りできます。

ご購入は有沙にLINEやメールなどでご連絡くださいね。
お待ちしております!

以前、オーダーでお作りした小人チャーム

この記事を書いた人