星の通りに生きる

有沙じゃなくて、本名の私についてです。

ホロスコープを読むといつも感じます。

星の通りに生きているなぁ・・・と。

逆に、星に逆らって生きていた時は、何をしてもうまくいかなかった、と感じます。

先日まで、とんでもない多忙を極めていましたが、少しそれが楽になってやりだしたこと。
それは勉強です。
勉強したい欲がとても高まっています。
やらないといけないことがあるのですが、勉強の時間を毎日取るようにしています。

ホロスコープを見ると、そんな時期でした。
これはあと少しで抜けるので、そこで辞めたら三日坊主だな、と思いますので、頑張ろうと思います。

とはいえ、仕事をしていると、優先するべきはそっちっていうことも多くなります。

さて、時間が足らないな~っていつも思うのも、星に出ています。

私はいつも星の通りに生きています☆彡

この記事を書いた人