今くらいから少しずつ

今日から2月。
旧暦の新年。旧正月。節分。などですね。
今年、2023年はもう始まっています。しかし、上記の通り、占い的には今から始まります。

いろんなことが始まるので、いろんなことを少しでも始めておいてください。

少しでも動いたことがあったら、それはどんどん叶っていきます。

私も最近、やっとまた動き始めています。
気分ばかりが焦っている節もありますが、まあ、それはそれとして。
新たな展開もありました。

こんな感じになっていくんだなぁって思っています。

皆さんも、今年はこうするぞ!ってことがあったら、今すぐその関連のことを開始してください。

ダイエットするなら、メニューの見直しをしてみる。
資格を取るなら、参考書を毎日開く週間をつける。
彼と仲良く過ごしたいなら、できるだけ笑顔でいる時間を増やす。
自分らしく生きたいなら、自分について棚卸をしてみる。

こんな感じでも良いから、やってみましょう。

私は仕事(勉強も含む)ですね。

この記事を書いた人