黒歴史

誰しもがあるこれ!
当然、私にもあります!!!

占い師なんだから、未来が分かるだろう

そんなことを言う人がいますが、占い師こそ「苦労」をさせられるのです。

そうじゃないとやってはいけない仕事です。神様からそうプログラミングされているので、私はこのことに対してなんの異論もなく、受け止めています。
苦労も過ぎてしまえばどうってことないです。

変な選択もたくさんしてきました。
黒歴史で辞書ができるくらいです。

ですから、こんなこと言えない・・・って思っても言ってもらって大丈夫です。
驚かないし、私もひどかったんでってなります。

一緒にどう生きるか、どんな風に生きるべきか考えましょう!

この記事を書いた人