無料占い CASE-92-

【ご相談内容】
彼に「別れるしかないのかな」とLINEで伝えたところ、「そうだね」って返ってきました。
ある事情があってそう打ったのですが、別れたいかっていうとそうではないです。
彼に「別れて良いの?」って聞いたら、「そうしたいならね」と…。
「別れたいわけじゃないんだけど」と打っても既読スルー。
電話しても切られてしまいました。
別れたくないってLINEで伝えています。まだ未読です。
どうなるんでしょうか?

【ご回答】
彼にとってはよほど急な話だったのでしょう。わがままなことを言っている、と今は思っています。
あなたに対してはこれからも愛情を発展させていきたいと思っているのです。
今のこの状況に対してはさっさと終わらせてしまいたい。
あなた同様に彼も別れたくないようです。今はタイミングも悪いし、あなたのそのLINEもあったので、様子見をしているようです。
仕事を優先しているけど、とても良い恋愛だと感じています。そして真摯な気持ちを持っています。
これからは彼がリードしてくれるようです。きっと今まではあなたがリードしていたのでは?
彼がしっかりとリードしてくれるし、結婚へ向かって歩むようです。
別れるカードはでていません。「ある事情」もある程度は落ち着くようです。安心してお付き合いしてください。

この記事を書いた人