無料占い CASE-95-

【ご相談内容】
友人についてです。「え?」って思う言動があるのですが、私の感覚がおかしいのか、彼女がやはりちょっとおかしいのか、教えていただければと思います。

彼女はあるジャンルの先生のファンになり、とてもお近づきになれたと思っていました。
先生は彼女にとっては特別な存在でした。
ずっと一生。ついて行こうと思ってるようなことを言っていました。
しかし、なぜかわからないのですが、先生が冷たくなったように感じたそうです。
彼女は寂しくなり、先生のプライベートのことを人に広めてしまいました。(私はここでまず驚きました!)
優しくしてくれないのであれば、全部無くなってしまえと思ったのかもしれません。
少し時間が経過して、先生に謝ろうと思い、少し伝えたようですが、先生は全く気付いていない様子。
先生は本当に何も気づいていないのでしょうか。
そして、彼女の感覚に距離を置きたくなっています。やはりその方が良いですよね?

【ご回答】
先生はすべて分かっているようです。
だからと言って、謝ってもらう気も無いようです。
すべては過ぎ去ったこと。先生は前を向いています。
しかし、先生の信用は今はもう無いです。
冷たくしたのも彼女の誤解であるようです。
この先生は勘の良い方のようですので、彼女の嘘などもわかっているようです。
先生は知っていて知らない振りをしてくれています。

彼女との友人関係は、上手い具合に距離が離れる方法を取ってください。
適度に相手をしながらじゃないと、先生にした行動のようなことをしてきます。

彼女は何かあったら「悲劇のヒロイン」を演じて、自分のやったことを正当化します。
そして、「ごめんなさい」すれば何もかも許してもらえると勘違いしています。

嘘はだいたいバレます。うまくつけていると思っているのは本人だけ。
私のブログでも「嘘は皆バレますよー」って書いてますので、良かったら読んでくださいね。

彼女からの被害が無いよう、祈っております!

この記事を書いた人