占い師にできること

最近二日に一回のペースになっています。スミマセン💦

先ほど、「ブログ読んでますよ!なるほど、ふむふむって思っています」というお声をいただき、とても励みになり、パワーになりました。

承認欲求というわけでもないのですが、やはり嬉しいものです。

応援とかありがとうの言葉だとか、これはとっても「良い気」で包まれております。色で言うならオレンジとかですね!この言葉やその気持ちが持つオーラがオレンジだ思ってください。

有沙さんの支援に本当に感謝、という言葉もいただきました。

私ができることは支援することです。代わりに何かをするということは出来ません。そして、しません。

占って、その人の人生が少しでも良くなるように。もしくは納得できる人生を送れるようにするのが私の役目です。

それを正しく受け取ってくださり、自分の人生に役立てて下さる方々は、私としてもとても嬉しいです。

今、水星逆行中で、コミュニケーションがうまくいかなかったり、やり取りしている中で誤解が生じやすい時期です。そんな中で、このように感じてくださり、それを私に言葉として送ってくださるのは、本当にありがたいな、と思いました。

占い師としてできること。占い師だからこそできること。それを遂行できるように、心と技術と知識を高めていきたいと思います。それが止まったり、変な方向に向かないよう、どれもより高い次元を目指していきたいと思います。

この記事を書いた人