生死の境を彷徨う

今でこそ元気なものですが、私は幼い日々はずっと体が弱く、何度も生死の境を彷徨っていました。

もう、苦しさなどは記憶に無いくらいの昔です。

今回、体調を崩して、死ぬような病気じゃないにも関わらず、一度だけ「死ぬ」と感じた時間がありました。

時間にして30分弱。そんな時間を経験しました。

久々に生死の境を彷徨ってみて、私は何か変わったのだろうか…。と考えています。

霊感がアップした!などは、以前から言われていたので、さほど感じません。

死生観が変わった!なども、以前から考えていたので、やはり感じません。

何が変わったか、何も変わらないのか。

今、とても考えています。

また、結果がでたらblogに書きますね。

この記事を書いた人