「不安」というワード

私は自分も占ってもらうことがあるのですが、今よく相談している先生に先ほど占ってもらいました。

気になっていることが数点ありまして。

自分じゃなかなか出せない(欲が働きます笑)答え。ちゃんとした結果が出て、安心しました。

いつも考えるのですが、不安の最中に「不安にならないで」と言われても「不安」消えないですよね?

私はそれが分かっているので、「不安を消すために何をしたら良いか」ということを考えます。

なので、占い師の先生にも「不安を消せば良い」という結果をもらわない方向で質問します。

それでも出てくるのが「不安」ワード。

占い師も軽率にそれで終わらせたらいけないなって思います。

勉強あるのみ!ですね。

この記事を書いた人